ログブックLOG BOOK

ログブック

本日も大物を狙って・・・石垣島と離島方面です。

ダイビング 2023/03/24

天候:晴れ時々曇り 気温:26℃ 水温:23℃ 透明度:15~25m

本日は少しウネリがありましたが、風も弱く・・・狙えますね!
と言う事で・・・もちろん狙ってみました~

1ダイブ目は石垣島で大物狙いですが・・・
予定していたポイントは超激流の為、お隣のドロップオフのポイントへエントリー。

透明度がイマイチなので・・・グルクンの超大群もいささか迫力不足です。
大型のイソマグロも通過していきますが・・・う~んワジワジ・・・

キンメモドキの群れは数がグッと増えたので、これからが楽しくなりそうな予感です!


2ダイブ目は野原曽根でのドリフトダイブでした!
先日も見れたギンガメアジの群れ!

本日は深場でトルネードしながらの群れを、しっかり見る事が出来ました!!


3ダイブ目はヨナラ水道でのドリフトダイブ!

うんうん!ここならではの白い砂地&マンタをしっかり見てきました~

まさしくヨナラ水道の景色ですな~ Yはいつも動画で楽しんでおりますが・・・

ガイドがカメラを使用する場合もございますが、お客様やガイド業務に支障が出る撮影は行いません。

コメントを書く







コメント内容


Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

INFO

PICK UP

ARCHIVE