ログブックLOG BOOK

ログブック

こんな日は無いにこしたことは・・・石垣島ダイビング

ダイビング 2023/01/06

天候:曇り時々雨 気温:21℃ 水温:22℃ 透明度:15~30m

またまた、愚図ついた空模様の石垣島です。
波は穏やかなので少しだけ気分はラクですが・・・

1ダイブ目はレアなハゼ・・・
一応皆さん見て頂けた!モエギハゼでございます!

残念ながらカメラの調子が悪い方もおり・・・ワジワジいたしました。

水深を上げつつ、ヤマブキスズメダイ、オイランヨウジのペア、ウミウシ各種
甲殻類各種などなど。


2ダイブ目は・・・行けそうな気がします!
行ってしまいました石垣のマンタポイントです。

この季節に来れたので、少しワクワクしながらのエントリーでしたが、
ここからが悪夢の始まり・・・まったく気配なし!

マンタのマの字も気配なし・・・惨敗です。


諦めのつかないYは・・・
3ダイブ目も大物を狙ってエントリーしましたが・・・

イソマグロが少々のみで終わる。

はぁ~巨大な溜息が出てしまいました。

こういう日は無いにこしたことはないのですが・・・
これまた・・・こういう日があるのです。今夜は眠れそうにないですなぁ~

画像は頭の中真っ白なYをイメージした画像です・・・

ガイドがカメラを使用する場合もございますが、お客様やガイド業務に支障が出る撮影は行いません。

コメントを書く







コメント内容


Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

INFO

PICK UP

ARCHIVE