ログブックLOG BOOK

ログブック

今日の大物は空振りでした・・・石垣島ダイビング

ダイビング 2022/06/26

天候:晴れ時々曇りと雨 気温:30℃ 水温:29℃ 透明度:12m~20m

内地はとても暑い様ですね、石垣島の本日は色々な天気でしたが、
気温は30℃なので、なかなか過ごしやすい気候でした!石垣は避暑地になるかな?

1ダイブ目は地形と大物を狙ってみました。
大物?は・・・グルクマの群れとスマ(カツオ)位でしたが、
キビナゴの大群とグルクンの大群が見応えアリでございました!


2ダイブ目はマンタを狙ってみましたが・・・
ものの見事にハズレです。

カメさんがのんびり・・・気持ち良さそうに・・・クリーニングされておりました!

サンゴの群生は非常にキレイでしたね~


3ダイブ目も懲りずに大物を狙ってみました・・・
程よい流れに透明度悪し・・・しかし、雰囲気がよかったので、期待して沖の根まで移動!

グルクンの超大群がキレイに群れてます!

イソマグロも数匹でしたが、ビュンと通り過ぎ・・・

次は何かな~ 次は何かな~と期待して移動していると!!
船まで到着してしまいました・・・トホホ 今日のギャンブルは負けでした。残念。

浅場チームは・・・

マクロ探しでのんびり過ごした様です・・・

ガイドがカメラを使用する場合もございますが、お客様やガイド業務に支障が出る撮影は行いません。

コメントを書く







コメント内容


Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

INFO

PICK UP

ARCHIVE