ログブックLOG BOOK

ログブック

朝から雨は久しぶり・・・石垣&離島ダイビング

ダイビング 2024/04/07

天候:雨のち曇り 気温:26℃ 水温:25℃ 透明度:15~20m

久しぶりに雨の中で出港の準備になりました・・・
前日、キャビンの窓を閉め忘れ・・・雨が吹き込み・・・朝からまたまた掃除でした。

さて、本日の1ダイブ目はチェックダイブを兼ねてコブシメ狙いです。

7匹ほどが子孫繁栄の行為をしておりました!
この調子だと・・・もうしばらく楽しませてくれそうですね~


2ダイブ目、今日こそはガツン!を期待して、大物を狙いエントリーしました!

んんんんんん・・・・水温が上がった為なのか?
イソマグロ数匹とマダラトビエイ数匹と・・・オニカマス1匹のみ。

調子が上がらないですね~

3ダイブ目のポイントは4月9日から6月5日まで、
産卵場保護の為使用できないポイントなので、使用禁止前にエントリー!

マクロ中心で・・・お客様優先ですので、画像はありませんが、
甲殻類各種・ベンケイハゼ・ウミウシ各種などなど。

ワンサカのキンメモドキ&スカシテンジクダイで、2ダイブ目の傷を癒してきました・・・

ガイドがカメラを使用する場合もございますが、お客様やガイド業務に支障が出る撮影は行いません。

コメントを書く







コメント内容


Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

INFO

PICK UP

ARCHIVE