ログブックLOG BOOK

ログブック

本年もありがとうございました!離島方面ダイビング

ダイビング 2023/12/31

2023年度も無事に海の業務が終了致しました。
ご来店下さいましたお客様・船や車のメンテナンス業者様など、
皆様のご協力の賜物と心から感謝申し上げます。

誠にありがとうございました。

2024年も、非常勤スタッフのミオと一緒に皆様をお迎えいたしますので、
ソリッドクルーをよろしくお願い申し上げます。

天候:曇り時々晴れ 気温:24℃ 水温:24℃ 透明度:20m

潜り納めは離島方面でございます。

1ダイブ目は大物狙いでございます。

イソマグロの群れとブラックフィンバラクーダ!
朝から好調でございます!


2ダイブ目は地形のポイントです。
ケーブを堪能しつつ・・・来編の干支?ピグミーシードラゴン2個体を見つつ・・・

しばらく中層でマンタ待ちをしておりましたが、アオウミガメのみが通過。

少々不安が過ぎるYでございます・・・


3ダイブ目はマンタを狙ってパナリ(新城島)へ移動。
水面が時化ておりましたので、潜り納めはミオに委ねましたが・・・

マンタは見る事が出来ずでした。残念。

ホワイトチップやお子様ナポレオンは見れた様です!

水中の生物に年末年始は関係ないので・・・
年度末だから出てくれる訳では無いですよね~!

来年も何時もの水中!である事を祈りつつ、2023年の海業務が終了致しました。
モチロン明日は潜り初めでございます!

ガイドがカメラを使用する場合もございますが、お客様やガイド業務に支障が出る撮影は行いません。

コメントを書く







コメント内容


Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

INFO

PICK UP

ARCHIVE