ログブックLOG BOOK

ログブック

台風明けの本日は・・・離島方面ダイビング&ドリフトダイブ

ダイビング 2023/09/06

天候:晴れ時々雨 気温:30℃ 水温:29℃ 透明度:20~30m

本日は台風明けの初日でございます。色々と・・・海況の情報が入ってきましたが、
本日は離島方面でのダイビングでございます。

1ダイブ目・・・心配していた透明度は予想より良く!ホッした・・・
地形ポイントからスタートです!

エントリーして定番のカメさんの根へ移動すると、
本日は5匹のカメさんが、寝ていたり・・・クリーニングされていたり・・・


クレパスやケーブの中は・・・甲殻類ワンサカでございました!

サンゴの群生も被害が無く!キレイな状態でしたので一安心でございます!

水面も鏡の様でした~


2ダイブ目は肩慣らしも済んだので・・・野原曽根でドリフトダイブです。
狙いをマンタに絞ってエントリー!

結果・・・頭上通過アリの3匹を見る事が出来ました~


3ダイブ目は・・・キラキラしているかな?地形のポイントにエントリーです。

結果・・・キラキラしておりました~~~

台風前より、少し増えている様な気がしますね~!!!

差し込む光も非常にキレイでした~

安全停止中はマクロも少々・・・

ガイドがカメラを使用する場合もございますが、お客様やガイド業務に支障が出る撮影は行いません。

コメントを書く







コメント内容


Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

INFO

PICK UP

ARCHIVE