ログブックLOG BOOK

ログブック

参った参った・・・離島方面ダイビングとドリフト

ダイビング 2023/03/18

天候:曇り 気温:23℃ 水温:22℃ 透明度:15~25m

またまた冬に戻りました・・・真冬程ではないですが、
肌寒い1日となりました。

寒いと言えば!モチロン本日も北風ビュンビュンでございます。胃が痛いY・・・

1ダイブ目は竹富島にて大物を狙います!

グルクンの大群など、雰囲気は非常に良かったので、かなり期待したのですが・・・

イソマグロのみですね~ 中小のイソマグロが13匹ほど。

終盤の深場に巨大なイソマグロ・・・時間的に見に行くことが出来ませんでした。

残念でございます。

 

2ダイブ目は意を決して!ヨナラ水道にてドリフトダイブです。

頑張って・・・頑張って・・・やって来たヨナラ水道!

し~~~~ん。

流れも殆ど止まった状態で・・・し~~~~ん。

はぁ~ 見事ハズレを引いてしまったソリッドでございます。参った~

 

3ダイブ目はまたまた竹富島に戻り、地形のポイントで大物も狙ってみます!

こちらでも小型のイソマグロがグルグルしておりましたが、
なんというのですかね・・・ガツンが無いのです!

地形は楽しく過ごしました~~~

その他には、アデヤッコやシロウサギウミウシなどなど。

明日はガツンが欲しいですね~頑張ります!

ガイドがカメラを使用する場合もございますが、お客様やガイド業務に支障が出る撮影は行いません。

コメントを書く







コメント内容


Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

INFO

PICK UP

ARCHIVE