ログブックLOG BOOK

ログブック

確率は・・・33.333~%PARTⅡ 石垣島&離島方面ダイビング

石垣島でダイビング 2019/10/17

天候:晴れ時々曇り 気温:29℃ 水温:27℃ 透明度:18~30m

そろそろ北風が終わらないかなぁ~Yの心の呟きです。

1ダイブ目は石垣島の地形のポイントでございます。
洞に群れるキンメモドキの群れ!最近一段と数が増え!
奥の方が見えない状態です!


2ダイブ目からは黒島へ移動しての2ダイブ!

地形のポイントでは、定番ですが巣立つ前に、ホワイトチップの子供を、
じっくりと見て・・・横穴のゴシキエビ!
リーフ沿いでは、オラウータンクラブやウミウシ各種
リーフの上では、アカヒメジとのこぎりダイの群れ!


3ダイブ目はカメさんポイントで、10匹近くカメさんを見て!
そして・・・なんとなんと!またしても3グループ中の1グループが、
33.333~%のマンタ~~~!に遭遇。

またしてもチームYは見る事が出来ませんでした・・・トホホ。

カメさんの面白い行動が見れたので、良しとして下さい!

Facebookで動画をUPいたします。

ガイドがカメラを使用する場合もございますが、お客様やガイド業務に支障が出る撮影は行いません。

コメントを書く







コメント内容


Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

INFO

PICK UP

ARCHIVE