ログブックLOG BOOK

ログブック

やっとやっと脱出できました・・・長かった・・・離島方面ドリフトダイブ

ドリフトダイビング 2019/08/29

天候:晴れ 気温:31℃ 水温:28℃ 透明度:18~25m

本日も攻めの姿勢は崩さず!ですが・・・
1ダイブ目は砂地のポイントで、気分転換でございます。

キンメモドキの数が減ってしまい、少し寂しくなってしまいましたが、
真っ白い砂地に群れるスカシテンジクダイは、雰囲気が良いですね~

くたびれた心を癒してくれます・・・

超レアなハゼも見れたので、かなり気分転換になりました!


2ダイブ目は地形のポイントで、終焉を迎えつつあるクレパスへ・・・
キンメモドキの数が極端に減ってきており、やはり秋の雰囲気を少し感じます。

そして!気合の3ダイブ目は、ヨナラ水道のマンタドリフト!
ここまでマンタを外していると・・・船上で待つYの気持ちは複雑です。

しかししかし!海の神様は最後に微笑んだ~
やっと3匹のマンタを見る事が出来ました!

お付き合いして下さったゲストの皆様と、マンタに感謝でございます。

ガイドがカメラを使用する場合もございますが、お客様やガイド業務に支障が出る撮影は行いません。

コメントを書く







コメント内容


Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

INFO

PICK UP

ARCHIVE