ログブックLOG BOOK

ログブック

: 2018年07月07日の記事

台風8号による営業予定のお知らせです。7/10更新

【 石垣島ダイビングNEWS 】2018/07/07

2018/7/10更新

本日、午後から明日11日の夕方まで、
台風接近に伴い、臨時休業とさせて頂きます。

お問い合わせなどのご返信に、少々お時間を頂戴致します。
予めご了承頂けます様、お願い申し上げます。

 

2018/7/8更新

本日、自社船NAGI号を陸に上げ、台風対策を施しました。
7月9・10・11日は、ダイビングを中止する事に致しました。

また、暴風域に入った場合、臨時休業とさせて頂きますので、
メールなどご連絡が遅延する場合がございます。
予めご了承頂きたく、お願い申し上げます。

ソリッドクルー:吉田 一弘

2018/7/7更新

先日発生した、台風8号による営業予定でございます。

7月10日から11日にかけて、非常に強い勢力で石垣島地方へ
接近する予報が出ております。

只今の予定としましては、
7月9日午前中のダイビング終了後、NAGI号を陸に上げ、
台風対策を施し、7月10・11日はダイビングを中止にする予定です。

今後の台風進路により、予定が変更になる場合もございます。
予めご了承頂けます様、お願い申し上げます。

ご来島予定の皆様には、誠に残念なお知らせですが、
今後の台風情報に注意してください。

ソリッドクルー:吉田 一弘

ガイドがカメラを使用する場合もございますが、お客様やガイド業務に支障が出る撮影は行いません。

離島方面北側エリアからの脱出!そして夏が戻って来た!石垣島ダイビング

【 マンタ 】2018/07/07

天候:晴れ 気温:31℃ 水温:27℃ 透明度:10~25m

やっと離島方面の北側エリアから、石垣島の北側エリアへ行く事が出来た!
透明度はイマイチでしたが、新鮮な気分でございます!

光も差し込み・・・夏が戻って来ました!

米原エリアでの2ダイブ!
クレパスの中には・・・定番のウスモモテンジクダイが入り始めました~
カメさんもモチロン健在でございます!

その他には、グルクマの大群が目の前でグルグル~
ニシキフウライウオは2ペアの4個体!

そして3ダイブ目のマンタポイントでは・・・
2匹のマンタ!1匹はホバーリングしてくれました~

先日頂戴したGO PROでの動画を、近日FBにて公開致します!

ガイドがカメラを使用する場合もございますが、お客様やガイド業務に支障が出る撮影は行いません。

INFO

PICK UP

ARCHIVE