ログブックLOG BOOK

ログブック

: 2018年07月03日の記事

PCの故障でご迷惑をお掛けいたしました。

【 未分類 】2018/07/03

PCの故障にて、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

先程、復旧致しましたので、本日から順次メールのご返信を致します。
また、ご予約の日程が近い方は、お電話にてご連絡させて頂きます。

ガイドがカメラを使用する場合もございますが、お客様やガイド業務に支障が出る撮影は行いません。

夏至南風(カーチバイ)がまたまたやって来た?離島方面ドリフトダイビング

【 離島方面 】2018/07/03

天候:晴れのち曇り 気温:31℃ 水温:27℃ 透明度:10~25m

南風がビュ~ビュ~吹いております・・・カーチバイがまたまた吹き始めたのか?

しかし1ダイブ目ならば行けるかも?潜れるかも?と言う事で・・・
西表島近海でドリフトダイビング!

一応大物は見れました・・・ギンガメアジの群れ・巨大イソマグロ・サメ!
しかし、少し遠目だったので、少し迫力不足だな~

 

2ダイブ目はブラックフィンバラクーダ!

中型サイズでしたが、何度も横を通り過ぎ・・・
なかなかサービス精神旺盛なブラックフィンでございました!


3ダイブ目は砂地のポイントで、キンメモドキの群れ・スカシテンジクダイの群れ
ハダカハオコゼ・オニダルマオコゼ、などなど・・・

 

ガイドがカメラを使用する場合もございますが、お客様やガイド業務に支障が出る撮影は行いません。

INFO

PICK UP

ARCHIVE